年賀状出しますか??? ツイート 近年、年賀状を出す方たちが減っています。 我が家も主人が現役の時に比べると、かなり少なくなりましたが それでも250枚程は作るでしょうか 主人は毎年2~3パターン、私は友人関係と教室用でしたが お教室を開催していない現在は、1種類を作ります。 そして、親戚などの関係の物も作成します。 印刷などは二人で行いますが、 ベースを作るのは、 毎年私の担当です。 来年の干支は❝寅❞です。 母が生きていたら、 8回目の年女だったのに・・・ そんな事を考えながら、今年も年賀状を作りました( ^)o(^ )