週末 数日遅れのBirthday Cakeを
息子から頂きました
「いつも お父さんが注文してくれて
僕はお金だけ払っていたから・・・」と
本日午前中 エアコンのフィルターの清掃も初めて
そしていつもお願いするケーキ屋さんに
ケーキの注文も初めての経験をした息子に
なんでもさせていたつもりが
主人と私がしていたのかと ちょっと驚くことばかりです
Cakeを受け取りに出かけて
3時にお茶と一緒にいただきました
勿論主人にも 食べて頂きました
始めて息子が手掛けたCakeですから
オーバーかもしれませんが
いつもとはちょっと違う気分で頂きました
当たり前ですが
この息子と二人で頑張って行くのですから( ^)o(^ )





