調布にある料理教室【K'sk(ケイズケイ)】へようこそ

週末 数日遅れのBirthday Cakeを

息子から頂きました

 

「いつも お父さんが注文してくれて

僕はお金だけ払っていたから・・・」と

 

 

本日午前中 エアコンのフィルターの清掃も初めて

そしていつもお願いするケーキ屋さんに

ケーキの注文も初めての経験をした息子に

なんでもさせていたつもりが

主人と私がしていたのかと ちょっと驚くことばかりです

 

 

Cakeを受け取りに出かけて

3時にお茶と一緒にいただきました

勿論主人にも 食べて頂きました

 

 

始めて息子が手掛けたCakeですから

オーバーかもしれませんが

いつもとはちょっと違う気分で頂きました

当たり前ですが

この息子と二人で頑張って行くのですから( ^)o(^ )