今日も暑い中、ウォーキング(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ツイート 今日から10月、 でも気温が高く「あ~・・・」 日差しが強く、日傘持参でのウォーキングです。 日陰を通る時、心地よい風が・・・ 夏とはちょっと違います。 場所によってはマスクを付けての ウォーキングです。 今日の気温では、ちょっと辛いです! この辺りは たまに犬のお散歩をする人や 自転車が通過しますが 殆ど人の気配が無いので マスクを外して歩けるので快適です! 青い空が余計 快適な気持ちにさせてくれます。 でも、よ~く見ると 浮かんでいる雲は 秋の雲ではなく 夏の雲って気がしました???