最後の紅葉かな・・・ ツイート 日曜日は昼間気温が上昇して多少風はありましたが、 中々快適なウォーキング日和でした。 遠くの富士山は 雲が掛かっていましたが、 河原は雲一つ無い真っ青な空です。 紅葉の樹木の葉が落ち始めた今 市民プールの木々には きれいな紅葉の葉が残っていました。 フェンスが無ければ もっときれいに撮れたのに・・・ 他所の玄関先のも 綺麗に 紅葉していました。 家に戻って、何気に庭を覗くと 我が家の庭のもみじも 紅葉しているではありませんか・・・ たまにはのんびり庭を 眺めるのも大切ですね(#^.^#)